--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!

なんだかんだで2月に入り、黒執事オンリーがすぐそこまで来ていますね!
先日無事に写真集の入稿も終わり、実物が届きました!
タイトルも発表していなくて・・・(><)
直前ではありますが、タイトルを発表します!
タイトルは『D.759』です!
交響曲から引っ張ってきました。
『未完成』というタイトルだったので。
夏コミに向けてとシエルとアロイスを表してみました。
サンプルはコチラ!!

D759_SAMPLE01.jpg


D759_SAMPLE02.jpg


D759_SAMPLE03.jpg


では当日のご案内です!
2月10日 黒執事オンリー【揃執-その執事、邂逅-】にサークル参加いたします!
当日のお品書きは下記の通りです!

黒執事【シエル+アロイスミニ写真集】【D.759】 
A5サイズ 16ページ 500円


当日はゆめひさ2人共参加いたします!
ただ、コスプレ登録が間に合わず私服での参加です(><)
サークルNOは【王室5】です!

当日までの最後の更新でした!
当日皆様のお越しをお待ちしております!

氷郷
2013.02.07 / Top↑
夏コミ終わりましたね!
参加された皆様お疲れ様でした!!
ゆめxひさとしては初めてのサークル参加だったので、私は始まるまで凄く不安でした。
ですが始まってみたら楽しくて仕方なかったです!
暑い中たくさんの方にお手に取って貰えてまして・・・・。
そして今回たくさんの方にお世話になったと共にたくさんの方と出会いました。
これは何かと縁かと(勝手に)思っているので、これからも繋がっていただけると大変嬉しく思います。

ゆめxひさはまだまだはじめたばかりのサークルですが、これからも二人まったりと頑張っていきますので、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

最後に今回関わってくださったすべての方に、ありがとうございました!!

氷郷、梦未
2012.08.12 / Top↑
こんばんは、氷郷です!

いよいよ本日から夏コミがはじまりましたね!
そして、明日は2日目ゆめxひさサークル参加の日です!
私は今から凄く緊張してます(><)
初めてコミケにサークル参加するので色々不安はありますが、皆様にお会いできることをとても楽しみにしています!
明日はスペースに梦未、氷郷共にいます!
コスはDebutでの嶺ニ(梦未)と藍(氷郷)の私服でいます!

debut02.jpg

明日は【東2ホール S57b】【ゆめxひさ】でお待ちしております!!

以上氷郷でした!
2012.08.10 / Top↑
お久しぶりです、氷郷です!
ここ数日めっきり寒くなってきましたが皆様は風邪などひいてないでしょうか?
私は早くも風邪貰ってきました。
でも引き始めが肝心なのでちゃんと治します!

前置きが長くなりましたが、先日ボーマスの合否が出ました。
結果は・・・・・
無事スペースがいただけました!!

master01.jpg
スペースNOはD79となります。

当日の発行物はVOCALOID捏造衣装ROM『Prototype』のみとなります。
また、次回発行物の予告フライヤーも配布予定です。
よろしければ是非遊びにきてやってくださいませ!!

『Prototype』の当日予約等は決まり次第お知らせできると思います。
お楽しみにしていてくださいませ!!

それでは製作作業に戻ります!!

氷郷でした!!
2011.10.05 / Top↑
どうも、web担当の方、氷郷です!
本日は応援リンクを追加させていただきましたのでご紹介させていただきます!

【39chu!】様
ミク(水瀬利央様)とKAITO(ぞみ子様)によるカイミクROMの製作ブログ様です。
もう可愛くて可愛くて仕方ないです!
とっても素敵なサンプルがたくさんです!
応援してます!

【---Reve d'Or---】様
悪ノ娘・悪ノ召使をテーマにしたコスプレROM製作サイト様です。
王女(竜月みあ様)、召使(羽沙様)が出演されています。
もうこだわりがハンパないです!
凄く素敵です!
グっときます!!


以上2件を追加させていただきました!
今後も追加させていただきますのでよろしくお願いします。


また、梦未ちゃんが頑張って作ってくれたバナー(この衣装はROMには含まれませんが)を貼っていただける優しい方、募集中でございます!
7月末から撮影開始予定なのでその後から色々差し替えていきたいとおもっております!
でも私は加工が大っ嫌いなので梦未ちゃんに投げてしまうのが申し訳なくて・・・。
よろしくねー!!←

それでは!

氷郷
2011.06.25 / Top↑
