--.--.-- / Top↑
どうも、web担当の方、氷郷です!
本日は応援リンクを追加させていただきましたのでご紹介させていただきます!

【39chu!】様
ミク(水瀬利央様)とKAITO(ぞみ子様)によるカイミクROMの製作ブログ様です。
もう可愛くて可愛くて仕方ないです!
とっても素敵なサンプルがたくさんです!
応援してます!

【---Reve d'Or---】様
悪ノ娘・悪ノ召使をテーマにしたコスプレROM製作サイト様です。
王女(竜月みあ様)、召使(羽沙様)が出演されています。
もうこだわりがハンパないです!
凄く素敵です!
グっときます!!


以上2件を追加させていただきました!
今後も追加させていただきますのでよろしくお願いします。


また、梦未ちゃんが頑張って作ってくれたバナー(この衣装はROMには含まれませんが)を貼っていただける優しい方、募集中でございます!
7月末から撮影開始予定なのでその後から色々差し替えていきたいとおもっております!
でも私は加工が大っ嫌いなので梦未ちゃんに投げてしまうのが申し訳なくて・・・。
よろしくねー!!←

それでは!

氷郷
2011.06.25 / Top↑
ども!風邪っぴき梦未です。

さて、先日から言っておりましたバナーが完成しました!

写真をバナー用に加工するのは初めてなので
色々四苦八苦しました(´∀`)フー

サイドバーに、はってありますのでご覧ください。

そして、リンクはってやんよ!というお心優しい~方が
もし、もし!いらっしゃいましたら
バナー下のテキストボックス内タグをコピ&ペーして
ペタっと貼ってやってください(;´∀`)ノ直リンク推奨です。

そしてそして、リンク貼ったよ報告なんかも貰えると
二人で飛んだり跳ねたりして喜びます。

宜しくお願いします!
2011.06.20 / Top↑
どうも!
まだまだ、ROM企画が始動したばかりですが
もはや、このブログの隠れキャラになりそうな勢いの梦未です。

読みにくいのでまたまたもう一回言っておきますが、ゆめひつじです(´∀`)

さて、いつの間にかこのブログのサイドバーにプロフィールを初め
色々なコンテンツが出来ていてビックリしている方も多いのではないでしょうか?

え?私だけだって?


や、やだなぁ(;;´∀`)
気付いてましたって!ホントに!


そんなワケで、Webおよび色々担当な氷郷さんにコレ以上負担かけるのもいかんと思いつつ
私も何かしら作っていきたい!ということで
現在、当ブログのバナーを作成中です。コッソリ。

・・・氷郷さん、もう既に作ってたらごめんね(;´∀`)

近いうちに、こちらに載せられたらなと思っています。

頑張るぞー。
2011.06.16 / Top↑
こんにちは、web担当の氷郷です。
本日、応援リンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

【ARICE】様
私が大好きなコスROMを製作している沙来様の製作ブログです。
ギルエリROMは絶品です!
お会いしたいです!!

【ProoF】様
凄く素敵なお写真がたくさんなピノ様の製作ブログです。
ほんとお写真素敵過ぎてそしてピノ様も素敵なミクで堪りません!!

【R’3】様
素敵な来良3人組(そらとすぐる様、憂。様、琴莉様)の製作ブログです。
もうお写真素敵だし皆様可愛いしで!
大期待しております!
コミケ行けたら絶対ゲットします!!

以上3つの製作ブログ様をリンク貼らせていただきました。
また今後応援させていただきたくリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします!


氷郷
2011.06.12 / Top↑
こんばんは、氷郷です。
このブログいじってたら楽しくなってきて止まらなくなってきました!
トップも撮影始まったら色々変えていこうと思ってます!
今のトップはだいぶ前のものなので(^^;
早く撮影始められるよう只今準備中でございます。



で、ここらですこーし補足を。
Sweet’s Beast+Bitter Sweet’s Beastなのですが、
KAITOは公式で衣装が出ておりますが、合わせるミクが公式で衣装が出ていないため、
今回このROMに入れさせていただく形となりました。
まぁKAITOもはっきりと全身衣装のイラストが出ているわけではないので
ほぼ捏造ですよね。
ミクは完全に捏造でお送りします!
今衣装を悩みに悩んでおります。
今度また梦未ちゃんと一緒に見に行ってこようかと思ってます。
KAITOに合わせたいので。
早く撮影始めたくてうずうず。
私は写真撮るのも大好きなので早くKAITOが撮りたくてうずうず。
早くバナーが作りたくてうずうず。
何かやりたくてうずうず。
あーーじれったいですよー!!


更新頻度的には私がだらだらと書いていくような形式になってしまうかと思います。
一応交互には書いていこうかと思ってますが。
梦未ちゃん頑張って・・・・!!!!!!


それではー!
2011.06.07 / Top↑
ご挨拶が遅くなりました(´・ω・`)

この度、氷郷さんと一緒にROM制作に携わる事になりました、梦未です。

・・・読みにくいかもしれませんが、「ゆめひつじ」です(´・ω・`)


ほぼ、氷郷さんに制作、運営などなどお任せしきりな感じになっており
大変申し訳ない感じなのですが・・・

ROMジャケット制作、写真加工などなど、ちょくちょく制作の作業を
させて頂こうかなと思っております。

・・・と、かなり業務的な事を書きましたが
まったり、ゆっくり、ゆるーく、企画を進めていこう!・・・と思っておりますので
気長に見守って頂けたらな、と思っています(´∀`)

ではでは、今後とも宜しくお願い致します!
2011.06.06 / Top↑
