--.--.-- / Top↑
連続投稿です。梦未です。

さて、ROM企画、「prototype」内、梦未ソロジャンル「ポーカーフェイス」の
サンプル写真が出来ましたので上げてみます。

・・・どうも、写真をいじり出すと止まらなくなって
どうしてもアップに時間が掛かってしまいますね(´・ω・`)



pf02.jpg

pf03.jpg

・・・とりあえず3枚。

小道具を追加して、もうちょっと撮ってみたいなぁ・・・とか思ってます(`・ω・´)
2011.08.03 / Top↑
お久しぶりです。
久々の投稿な、ゆめ×ひさの背の高い方、梦未です。
・・・いや、微々たる差・・・ですよ?

さてさて、お待たせ・・・してたりしなかったり?
ROM企画「prototype」の中でも合同の作品「Sweet's Beast」の
サンプル写真をアップ致しますよ!

・・・私のソロは後日に・・・


sw-sample01

sw-sample02

sw-sample03

sw-sample04

sw-sample05

sw-sample06


何だか足を引きずってる感漂うKAITOだが、気にしないでおきましょう(`・ω・´)キリッ

一つの作品にする!と思って写真を撮っていくと
また違った楽しみがありますね。

今月後半にも今度はBitterVerの撮影がありますし。
こちらも楽しみです(`・ω・´)キリキリッ
2011.08.02 / Top↑
どうも、こんばんは!
ゆめxひさの背の低い方、氷郷です!
先日、ROMに入れるための写真を初めて撮ってきました!
ミクのウィッグがもうぼろぼろで・・・・。
こりゃ2代目になるのも時間の問題です。
爪にウィッグ絡むわ後で見たらバンスの高さ違うわで凹んでました。
色々見えてるし!!

今回は『prototype』に入れる予定の私のソロ写真、『ローリンガール』の写真のサンプルです。
被写体の私が非常に色々残念でした・・・・・・。
最初の撮影で勝手がわからず焦ってました。
そして私のイメージ、梦未ちゃんのイメージでがしゃがしゃと・・・・・。
梦未ちゃんと相談しながら撮ってました。
今回はカメラマンさんいなくて自分たちのイメージで撮ってました。
私が至らなくて梦未ちゃんには迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです(><)
次からはちゃんとイメージ伝えなくては・・・・・!!!!!
でもイメージがだいたい一緒でほっとしました。
次にはウィッグが2代目になることを・・・・・。
絡まりすぎ・・・・・。


ではサンプルどうぞ!!

sample01.jpg


sample02.jpg


sample03.jpg


sample05.jpg


sample04.jpg


スカートが・・・ね・・・・。
後姿勢よくせねば・・・・・。
次は梦未ちゃんがサンプル上げてくれると信じてます!

それでは!
2011.08.01 / Top↑
