--.--.-- / Top↑
こんにちは、こんばんは。
ゆめ×ひさのあまり仕事をしない方、梦未です。

先日、氷郷ちゃんも書き込んでいましたが、
「ゆめ×ひさ」初のサークル参加イベント「ボーカロイドマスター」に行ってきましたの
私からもご連絡の意味も込めて、書き込ませて頂きます。

とにかく、今回のイベント、今回初発行のROM「Prototype」に関しては
氷郷ちゃんの力無くしては、作れないものでした。

というのも、イベント直前にして、私の突然のちょい長期出張、
フォトショとかまともな画像編集ソフトがインストールされていないMYパソ・・・

なので、ジャケットからポスター、その印刷までお任せする事になってしまいました・・・

本当に申し訳ないです・・・


そして、当日も、お客さんの呼び込みの仕方の慣れていること。

私は、そのセリフを真似してのお留守番か、袋詰め内職しか出来ませんでしたわ(´・ω・`)

大変申し訳ない・・・


でも、イベントは楽しかったです!

ROMを手にとってもらえた事、色々な来場者さんの反応を出店者側からの視点で
見る事が出来た事。
もちろん、買い物にも行けた事もありますが・・・

とにかく、全てにおいて新鮮な事を体験させて頂きました。


次のボカロROMは少し先の予定になっていますが、
今後もまったりノンビリマイペースで活動していきます。

何卒、「ゆめ×ひさ」を宜しくお願い致します。
2011.11.28 / Top↑
こんばんは、氷郷です!
私ばかり更新していましてすみません。

ちょうど先週、ボーマス18に参加してきました!
私自体、初めてのサークル参加で凄くあわあわしていました。
当日は緊張でご飯食べた後胃がキリキリしたりしていまして・・・・。
会場に搬入した荷物もちゃんと届いているか不安でソワソワしていました。
当日梦未ちゃんには色々ご迷惑おかけしまして(><)
設営から何から何までやっていただいて・・・。
本当に頭が上がりません。

お手に取っていただいた皆様もありがとうございました!!
正直お手に取っていただけるかも不安でして・・・・。
サンプルがなくて非常に申し訳ありませんでした!!
次回は必ずサンプル置いておきますのでお気軽にお越しいただけたらと思っております。

次回のROMのこともちまちま決めておりまして・・・・。
ぶっちゃけると告知しております『Step by Step』はしばらく先で、
違うジャンルを考えております。
詳しいことが決まりましたらお知らせいたしますのでしばしお待ちを!!

次のイベント参加予定は未定ですが、『prototype』は私たち2人の原点なので、
可愛がっていただけたらなぁ、と思います。

ゆめxひさ、歩き始めたばかりですがよろしくお願いします!!

氷郷
2011.11.26 / Top↑
こんばんは!
氷郷です!
いよいよ今週の土曜日はボーマスですね!
初めてのサークル参加、初めてのROM製作であわあわしております。
そのROMがつい先日完成いたしました!!
ジャケットを公開します!!

コチラ!!
proto01.jpg
コレがジャケットの目印ですよ!!
梦未ちゃんが作ってくれました!!
カワイく作ってくれて凄く感謝してます!!
当日はコレが目印!!

これですよ!
A4posutar01jpg.jpg

A4posutar02.jpg
コレですよ!!
黒ver.と白ver.作りました!!
当日はどちらも貼りますがどちらがポスターとして掲げられてるかはわかりませんので、お楽しみに!
コレを目印にお越しください!!

『protorype』の価格変更について。
『prototype』は当初200円でしたが500円に価格変更させていただきました。
ご了承ください。

当日まで駆け抜けたいと思いますので、D79でお待ちしております!
2011.11.15 / Top↑
