--.--.-- / Top↑
あらら、大分間が空いてしまいましたが・・・

どうも!ゆめひさの花粉症が大変な方、梦未です。

花粉症ついでに、風邪も引いてしまいまして・・・
鼻が詰まるから、口で息して、そんで喉を痛めて・・・悪循環ですね。

そんな中でも、テンションアゲアゲヽ(*゚ω。)ノ!!で撮影してきた
「2☆Prince Life」最後の収録写真、那月・翔の私服Verのサンプルあげますよ~


sm3.jpg


sm18.jpg


sm310.jpg


sm425.jpg


sm488.jpg


今回は、ちょっとした事情もありまして
他の撮影会に便乗して撮って参りました。

割と大人数の撮影会だったので、場所空いてるかな~?とかドキドキしてましたが
思ったよりも、広いスタジオで
しかも、色々なシチュエーションで撮影が出来るように工夫されている
すっごい良いスタジオでした!
撮影会スタッフの方も、皆さん丁寧に対応してくださって
また、行きたいな~と、氷郷ちゃんとも話してたんですよ。

撮影会スタッフのメイドさんとはうたプリの話で盛り上がっちゃいましたしね!


さて、「2☆Prince Life」の製作も大詰めです。

あとは、PC上の作業のみ!
コツコツ頑張ります!
2012.03.26 / Top↑
