--.--.-- / Top↑
またまた、お久しぶりです。
ゆめxひさの新・帽子担当、梦未です。

・・・さて、またまたこっそりと新ROM企画が進行しております。

今回のROMは、ミニROMで前回発行した「2Prince Life」のおまけ的なもの。
キャラクターは変わりますが、コンセプト同じく「Princeたちの日常」です。
・・・if的なシチュの衣装も混ざっていますが・・・

Debutが発表されてから、先輩方にハマリにハマっているゆめxひさが
作り出す、先輩プリンスたちの日常写真集です。
是非、この制作過程も生暖かい目で見守ってください。


ではでは、前置きが長くなってしまいましたが
先日、まずノーマル衣装の撮影をしてきましたので、そちらのサンプルを上げておきます~

02n.jpg

03n.jpg

06n.jpg

05n.jpg

07n.jpg


照明色が切り替えられるちょっとサイバーなスタジオで
マイクも小道具として用意されていて、非常にこの二人の撮影にピッタリなスタジオだったと
思います。
ライブ感を出すのって楽しいですね!

そんな感じで、前回のROMよりは少な目の撮影になると思いますが
ぼちぼち撮っていきたいと思います~
2012.05.22 / Top↑
こんばんは、ゆめひさの「ゆめ」の方、梦未です。

イベントレポが大分遅くなってしまいましたが、
先日参加させて頂いた、「コスギャラリー4!」のお話を少し・・・

詳しい話は、氷郷ちゃんが書いていますので、割愛させて頂きますね。

今回のイベントは、不安と期待が半々くらいの気持ちで
参加させて頂いていました。

・・・というのも、氷郷ちゃんも書いていたかもしれませんが、
周りの出展サークルさんは皆女の子ROMサークル(男性向?)でして・・・

なんだか、とっても場違いな空気を感じていました。

しかし、新作ROMの制作に関しては、
前回よりも私も尽力出来ているし(前回はまかせっきりだったので;)
構想、内容も練っているというのもあり
見ていただける方のご感想がとても楽しみな作品でもありました。

他、サークルさんのフライヤーを置かして頂くなど
新しい試みもありましたしね。

今回のイベントのおかげで、
大分、このサークル活動もモチベーションが上がってきたのではないかと思います。

次回イベント参加も近々を予定しています。

是非是非、今後もゆめxひさを宜しくお願い致します。
2012.05.05 / Top↑
こんばんは!氷郷です!

GW入ってしまいましたが、4月29日の『コスギャラリー!4』お疲れ様でした!!
ツイッターでも書きましたが、当日は私がバタバタしてしまい梦未ちゃんには大変申し訳なかったです。
設営任せるし、コスの衣装の一部忘れるしで始まってからしばらくは凹んでました。
ですが、サンプルをたくさんみていただけてとてもうれしかったです!

今回の『2☆Prince Life』はスタジオでの撮影が多かったのですが、
スタジオ使えなかったりとか小道具に凝ってみたりとか今まであまりやってこなかった事を
やっていたりしたので凄く大変でしたが、それと共に凄く濃い撮影になったりしてました。
梦未ちゃんには大分ご迷惑をおかけしましたが;
でも二人でここまで話し合ったことってないんじゃないか、くらいに会議して
あーだこーだ言いながら作り上げた作品です。
『Prototype』より濃い内容に仕上がってます。
次回作はC82で頒布予定ですが、正直ちょこっと尻込みしてたりしてます。
まだ受かってるかわからないけれども。
でも次回作も力いっぱい入れて作り上げていくのでこうご期待!!

最後に。
最後の方で色々任せっきりにしたりとか当日の設営とか色々面倒見てくれた梦未ちゃん!
これからも続く限り共に駆け抜けていきましょう!

メインのカメラ撮影をしてくれた友人Hさん!
撮影中は私がバカな突拍子もないこと話しだしたりして中々撮影進まなかったけど協力してくれて
ありがとうございます!
多分またカメラ頼みますのでよろしくお願いします!

そして同じくカメラ撮影してくださったKさん!
テンションが斜め上に飛んでる私に付き合ってくださってありがとうございます!
色々楽しみにしてますね!

たくさんの人にありがとう!!!!

以上、氷郷でしたー!
2012.05.03 / Top↑
