--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!

さて、夏コミも受かったということでこんなもの作ってみました。

【C82】2☆Prince Life+ PV
[広告] VPS


凄く簡単に動画を作ってみました!
といってもまだDebutでの服のものだけですが。
私が「動画作ってみたい!!」って梦未ちゃんに相談したら「いいね~!」と賛同してくれました。
撮影全部終わったらまた作ろうかと思っています。
動画作りは初めてだったので色々わからないことだらけでアワアワしましたが楽しかったです!

クランクアップまで駆け抜けていきます!
以上、氷郷でしたー!
2012.06.11 / Top↑
2012BD


こんにちは、こんばんは?
ゆめxひさのお祭り担当、梦未です。

本日6月9日は翔ちゃんとなっちゃんのお誕生日ですね!

というわけで、お祝い写真なぞ用意してみました。

前のROM撮影の余り写真ですけどね;;

この誕生日で、翔ちゃん17歳、なっちゃん19歳とかなのかな・・・?
っていうか、二人ともまだお酒も飲めない年なんですね!?

うわー、うわー、なんというかこんなに若いんだ・・・うたプリキャラは・・・


ともかくも、おめでとう!二人(+1?)

この二人のコスもまたやりたいなぁ~
2012.06.09 / Top↑
こんばんは、氷郷です。

さて、夏コミの結果が出ました!
ゆめxひさ、スペース頂けました!!
土曜日 東S-57bです!
当日は『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』嶺ニ+藍コスプレROMを頒布予定です!

もう今日は仕事してても落ち着かなくて、帰りがけにメールを確認しまして結果を見て「おぉぉぉ?!」と
心の中で叫んでいました。
当日は夏まっただ中ですが梦未ちゃんと一緒にスペースにおります!

取りあえず結果報告だけですがこれにて!
氷郷でしたー!
2012.06.01 / Top↑
