--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!

本日はお知らせにやってまいりました!
来る10/27に開催されますCOMIC CITY SPARK8に
ゆめxひさが参加することとなりました!
当日は東3 ヨ-49bに2人参加しております!
頒布物は新作といたしまして、黒執事コスプレ写真集【two-faces】と今までのゆめxひさ頒布物を持っていきます!
新作【two-faces】はかシエル+アロイスのFANCY ver.シエル+エリザベスのclassic ver.の2つで構成されています。
2つを1冊の作品に仕上げていくのでゆめひさは今必死ですが、2人とも楽しんで撮影しました。
それを見ていただけたらと思っております。
サークルカットはこちらを目印にどうぞ!!

spark_yumehisa.png

当日は梦未、氷郷参加しておりますので、よろしくお願いいたします!!

近日中にサンプル上げさせていただきます!

以上、氷郷がお知らせをお伝えしました!
2013.10.05 / Top↑
