--.--.-- / Top↑
こんにちは、氷郷です!
昨日からC86始まりましたね!
私は昨日は仕事、今日は用事があり参加はできなかったのですが、明日はばっちり参加します!
3日目前日ということで、最後のお知らせに来ました。
ではいきます!

明日C86、【東ホールJ-59b ゆめxひさ】にて、【Free! 真琴&遙】写真集を頒布いたします!
当日の目印はこちら!
bord00.jpg
このボードが目印になります!
そしてお品書きもできました。
こちらです!
oshinagaki.jpg
今回頒布しますFree!写真集の他に、過去に頒布しました写真集、CD-ROMも持っていきます。
委託としまして、氷郷個人サークルで頒布しましたK写真集も置かせて頂きます。
盛りだくさんになってしまい、明日全部テーブルに並ぶのだろうか、と今から心配しております。
明日はゆめひさ二人ともスペースにいます。
まこはるでお待ちしております!

以上、お知らせでした!
今から凄く楽しみなので今夜ちゃんと寝られるか心配なのですが、眠れようが眠れなかろうが楽しみたいと思います!
それでは、明日スペースでお待ちしております!
2014.08.16 / Top↑
こんにちは、お久し振りです!
ゆめxひさの最近出てこなかった方、氷郷です。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今回は今月15〜17日に迫りましたC86についてのお知らせです。

遅くなりましたが、ゆめxひさスペース頂けました!!
スペースNOは、【日曜日 東ホール J−59b】です!
C82以来のコミケ参加となりました!
今回の新刊は、【Free!/遙+真琴】写真集になります。
タイトルは【SUMMER DAYS】です!
ここで少しサンプルをどうぞ!

SD004.jpg

SD007.jpg

サンプルは教室での1コマです。
この他にもジャージの写真なども写真集には入れています。
ゆめひさでそれぞれ各衣装の編集を行っています。
データを作っている時に解釈がそれぞれあって、とても面白かったです!
入稿も無事に終わったので、お知らせをさせて頂きました。
当日はゆめひさ二人とも遙と真琴でスペースにいる予定です。
ぜひとも遊びに来てください!

今からスペースで使うあるものを作るので、それが完成しましたらまたお知らせに来ます!
それまでまた潜ります。
それでは、長々と氷郷がお送りしました!
2014.08.05 / Top↑
