--.--.-- / Top↑
どうも、web担当の方、氷郷です!
本日は応援リンクを追加させていただきましたのでご紹介させていただきます!

【39chu!】様
ミク(水瀬利央様)とKAITO(ぞみ子様)によるカイミクROMの製作ブログ様です。
もう可愛くて可愛くて仕方ないです!
とっても素敵なサンプルがたくさんです!
応援してます!

【---Reve d'Or---】様
悪ノ娘・悪ノ召使をテーマにしたコスプレROM製作サイト様です。
王女(竜月みあ様)、召使(羽沙様)が出演されています。
もうこだわりがハンパないです!
凄く素敵です!
グっときます!!


以上2件を追加させていただきました!
今後も追加させていただきますのでよろしくお願いします。


また、梦未ちゃんが頑張って作ってくれたバナー(この衣装はROMには含まれませんが)を貼っていただける優しい方、募集中でございます!
7月末から撮影開始予定なのでその後から色々差し替えていきたいとおもっております!
でも私は加工が大っ嫌いなので梦未ちゃんに投げてしまうのが申し訳なくて・・・。
よろしくねー!!←

それでは!

氷郷
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/10-4419220d
