--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
久々の投稿な、ゆめ×ひさの背の高い方、梦未です。
・・・いや、微々たる差・・・ですよ?

さてさて、お待たせ・・・してたりしなかったり?
ROM企画「prototype」の中でも合同の作品「Sweet's Beast」の
サンプル写真をアップ致しますよ!

・・・私のソロは後日に・・・


sw-sample01

sw-sample02

sw-sample03

sw-sample04

sw-sample05

sw-sample06


何だか足を引きずってる感漂うKAITOだが、気にしないでおきましょう(`・ω・´)キリッ

一つの作品にする!と思って写真を撮っていくと
また違った楽しみがありますね。

今月後半にも今度はBitterVerの撮影がありますし。
こちらも楽しみです(`・ω・´)キリキリッ
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/14-711b293b
