--.--.-- / Top↑
こんばんは!
氷郷です!
いよいよ今週の土曜日はボーマスですね!
初めてのサークル参加、初めてのROM製作であわあわしております。
そのROMがつい先日完成いたしました!!
ジャケットを公開します!!

コチラ!!
proto01.jpg
コレがジャケットの目印ですよ!!
梦未ちゃんが作ってくれました!!
カワイく作ってくれて凄く感謝してます!!
当日はコレが目印!!

これですよ!
A4posutar01jpg.jpg

A4posutar02.jpg
コレですよ!!
黒ver.と白ver.作りました!!
当日はどちらも貼りますがどちらがポスターとして掲げられてるかはわかりませんので、お楽しみに!
コレを目印にお越しください!!

『protorype』の価格変更について。
『prototype』は当初200円でしたが500円に価格変更させていただきました。
ご了承ください。

当日まで駆け抜けたいと思いますので、D79でお待ちしております!
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/20-3fc93e3c
