--.--.-- / Top↑
こんにちは、こんばんは。
ゆめ×ひさのあまり仕事をしない方、梦未です。

先日、氷郷ちゃんも書き込んでいましたが、
「ゆめ×ひさ」初のサークル参加イベント「ボーカロイドマスター」に行ってきましたの
私からもご連絡の意味も込めて、書き込ませて頂きます。

とにかく、今回のイベント、今回初発行のROM「Prototype」に関しては
氷郷ちゃんの力無くしては、作れないものでした。

というのも、イベント直前にして、私の突然のちょい長期出張、
フォトショとかまともな画像編集ソフトがインストールされていないMYパソ・・・

なので、ジャケットからポスター、その印刷までお任せする事になってしまいました・・・

本当に申し訳ないです・・・


そして、当日も、お客さんの呼び込みの仕方の慣れていること。

私は、そのセリフを真似してのお留守番か、袋詰め内職しか出来ませんでしたわ(´・ω・`)

大変申し訳ない・・・


でも、イベントは楽しかったです!

ROMを手にとってもらえた事、色々な来場者さんの反応を出店者側からの視点で
見る事が出来た事。
もちろん、買い物にも行けた事もありますが・・・

とにかく、全てにおいて新鮮な事を体験させて頂きました。


次のボカロROMは少し先の予定になっていますが、
今後もまったりノンビリマイペースで活動していきます。

何卒、「ゆめ×ひさ」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/23-71dc0641
