--.--.-- / Top↑
どもども!お久しぶりです。

ゆめひさの眼鏡の方、梦未です。


あ・・・(・∀・)


明けましておめでとうございます!

昨年、お世話になった方もそうでない方も
今年も当サークルを宜しくお願い致します!



・・・さて、昨年のボーマス以来、ブログの方でもかなりご無沙汰になってしまいましたが

新ROM制作プロジェクトが動き出してます。コッソリと。

新作は「うたのプリンスさまっ」のROMになる予定・・・というかなります!

先月末に2着ほど、撮影をして参りましたので
そちらの写真をサンプルとして上げさせて頂きます。

uta_samp01


uta_samp02


uta_samp03


uta_samp04


uta_samp05


今回は、割とギャグっぽい写真も多めになるかも。

詳細は、新作製作概要をご覧ください。


・・・あと、これまたコッソリとバナーも新しいものにしておきます。
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/25-1729e350
