--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!
何気にこちらのBlogは今年初めての投稿です!
今年もよろしくお願いします!!

先日、オリジナル設定のギャルソン撮影してきました!
なんとこの衣装、前日に某サイトを見に行ったら公式でギャルソン衣装が・・・・!!!!
こっちもやりたいのですが何せ前日、無理でした。
いいんです!
公式はカフェですがこっちはバー(二人とも未成年ですが;)ですから!!!

当日は朝から寒くてガタガタいいながらスタジオまで行きました。
でも凄く内容が濃いものになりました!

では早速サンプルをどうぞ!!

samp09new.jpg


samp06new.jpg


samp07new.jpg


samp08new.jpg


実は前日まで小道具探しまわっていて凄くバタバタしていました、主に私が。
でも無事撮影できて何よりでした!!!

後お知らせがひとつ!!
ゆめxひさ、ツイッターを始めました!!!
まだ出来たてて何にもありませんが、是非ともフォローしてやってくださいませ!
yumexhisa_cosです!
撮影の裏話なんかを氷郷と梦未ちゃんでお送りしていきます!
よろしくお願いします(^^
スポンサーサイト
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/26-16a8fc7f
