--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!
前回は梦未ちゃんがサンプルをアップしてくれたみたいですね!
この日の撮影、楽しくて笑ってばかりでした!
でもお菓子が甘過ぎて頑張って完食したのを覚えてます。
でも凄く充実してました!

いよいよ今月に迫りました、29日に大田区産業プラザPioにて開催されます『コスギャラリー!4』に、
私たち『ゆめxひさ』参加します!
yumehisa-cut.jpg

サークルNO.はC-04です!
周りが女の子ROMスペースさんばかりであわあわしておりますが、
当日は二人でスペースにいますので、是非ともお立ちよりください!
ボーマスで頒布しましたカイミク+αROM『Prototype』も持っていきますので、
お手に取っていただけるととてもうれしいです!
うたプリROM『2☆Prince Life』には、購入特典といたしましてメッセージカード(那月、翔各3種類、2ショ2種類のうち4枚になる予定ですが)をお付けする予定となっております。
アルバム形式のサンプルもご用意しております。
今回は事前予約は行いません。
2人揃ってスペースでお待ちしております!

そしてC82頒布予定のうたプリDebut嶺ニ+藍コスプレROM『2☆Prince Life+』もよろしくお願いします!

以上、氷郷がお伝えしましたー!
スポンサーサイト
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/29-9ead1e27
