--.--.-- / Top↑
どうも、こんばんは!
今回ROMを製作・出演いたします氷郷(ひさと)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

今回のROMのお話は梦未ちゃんと飲みに行った帰りがけに出たお話です。
お互い近いので結構飲み行く(付き合ってもらってる?)のですが、
「なんかボカロの曲で衣装出てないのとかあるじゃない?それを捏造で衣装作ってROMとか作ったらおもしろそうじゃない?」って言ったら乗ってくれました!
いや、私は酔っていたのだ・・・・!!!!!
そこからあれよあれよという間に話詰めていって今に至ってます。
でもまだまだ話詰めなきゃいけないし衣装も準備したりとかこんな感じでとか伝えなきゃいけないしまだまだ未熟かつ未定なところがたくさんあります。

20091227_138.jpg
KAITO(Clear)@氷郷
がくぽ(蛇足)@梦未

よろしくお願いしますーー!!!!
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/3-84eec8e9
