上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは、ゆめひさの「ゆめ」の方、梦未です。

イベントレポが大分遅くなってしまいましたが、
先日参加させて頂いた、「コスギャラリー4!」のお話を少し・・・

詳しい話は、氷郷ちゃんが書いていますので、割愛させて頂きますね。

今回のイベントは、不安と期待が半々くらいの気持ちで
参加させて頂いていました。

・・・というのも、氷郷ちゃんも書いていたかもしれませんが、
周りの出展サークルさんは皆女の子ROMサークル(男性向?)でして・・・

なんだか、とっても場違いな空気を感じていました。

しかし、新作ROMの制作に関しては、
前回よりも私も尽力出来ているし(前回はまかせっきりだったので;)
構想、内容も練っているというのもあり
見ていただける方のご感想がとても楽しみな作品でもありました。

他、サークルさんのフライヤーを置かして頂くなど
新しい試みもありましたしね。

今回のイベントのおかげで、
大分、このサークル活動もモチベーションが上がってきたのではないかと思います。

次回イベント参加も近々を予定しています。

是非是非、今後もゆめxひさを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/32-0d02cc69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。