--.--.-- / Top↑
またまた、お久しぶりです。
ゆめxひさの新・帽子担当、梦未です。

・・・さて、またまたこっそりと新ROM企画が進行しております。

今回のROMは、ミニROMで前回発行した「2Prince Life」のおまけ的なもの。
キャラクターは変わりますが、コンセプト同じく「Princeたちの日常」です。
・・・if的なシチュの衣装も混ざっていますが・・・

Debutが発表されてから、先輩方にハマリにハマっているゆめxひさが
作り出す、先輩プリンスたちの日常写真集です。
是非、この制作過程も生暖かい目で見守ってください。


ではでは、前置きが長くなってしまいましたが
先日、まずノーマル衣装の撮影をしてきましたので、そちらのサンプルを上げておきます~

02n.jpg

03n.jpg

06n.jpg

05n.jpg

07n.jpg


照明色が切り替えられるちょっとサイバーなスタジオで
マイクも小道具として用意されていて、非常にこの二人の撮影にピッタリなスタジオだったと
思います。
ライブ感を出すのって楽しいですね!

そんな感じで、前回のROMよりは少な目の撮影になると思いますが
ぼちぼち撮っていきたいと思います~
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/33-413ca499
