--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!

さて、夏コミも受かったということでこんなもの作ってみました。

【C82】2☆Prince Life+ PV
[広告] VPS


凄く簡単に動画を作ってみました!
といってもまだDebutでの服のものだけですが。
私が「動画作ってみたい!!」って梦未ちゃんに相談したら「いいね~!」と賛同してくれました。
撮影全部終わったらまた作ろうかと思っています。
動画作りは初めてだったので色々わからないことだらけでアワアワしましたが楽しかったです!

クランクアップまで駆け抜けていきます!
以上、氷郷でしたー!
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/38-3b0d5a41
