--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です!

さて、夏コミも近づいて参りました。
予約受付もしました。
予約してくださった皆様、ありがとうございました!
そこで、【2☆Prince Life+】の購入特典、缶バッジ2種のデザインを発表させていただきます!

どうぞーーーーー!!!!

2priomake_sample.jpg

デザインは嶺ニイメージver.が梦未ちゃん、藍イメージver.が私氷郷がさせていただいております。
お互いイメージカラーを決めて作りました。
それは今回のROMにも反映されていると思います。

ROMの作業も追い込み期間ですが、頑張って作り上げていきたいと思っております!
近々オリジナル私服+オリジナルパジャマのサンプルも上げる予定です。
お楽しみに!

以上氷郷でした。
スポンサーサイト
2012.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/41-a079fc2a
