--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です。

今回はオリジナル私服、オリジナルパジャマのサンプルを上げます!
最初はこの2つの衣装は別々で収録する予定だったのですが、
「せっかくだし合わせてテーマ決めよう!」という意見を出してそれが採用となりました!
テーマは「藍ちゃんのおうちに嶺ニが遊びにきたら?」です!

サンプルはこんな感じです!
sample01_20120730213030.jpg

sample02_20120730213043.jpg

sample03_20120730213111.jpg

sample04_20120730213126.jpg

マンションの一室みたいなスタジオで撮影してきました!
当日は私のテンションがグイグイ上がり、カメラやってくれた友達のテンションもグイグイ上がり、梦未ちゃんのテンションは少しずつ上がりと、主に壊れた2人についてきてくれた梦未ちゃんなのでした。
なんか、酷かったですわ・・・・・。
ほんと、私とカメラマンの友達が酷かった・・・・・。
そんなこんなでクランクアップしました!

次の記事では2Pri+のジャケットを公開します!
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/42-967d2fc8
