--.--.-- / Top↑
夏コミ終わりましたね!
参加された皆様お疲れ様でした!!
ゆめxひさとしては初めてのサークル参加だったので、私は始まるまで凄く不安でした。
ですが始まってみたら楽しくて仕方なかったです!
暑い中たくさんの方にお手に取って貰えてまして・・・・。
そして今回たくさんの方にお世話になったと共にたくさんの方と出会いました。
これは何かと縁かと(勝手に)思っているので、これからも繋がっていただけると大変嬉しく思います。

ゆめxひさはまだまだはじめたばかりのサークルですが、これからも二人まったりと頑張っていきますので、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

最後に今回関わってくださったすべての方に、ありがとうございました!!

氷郷、梦未
スポンサーサイト
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/45-4db359a7
