--.--.-- / Top↑
ご挨拶が遅くなりました(´・ω・`)

この度、氷郷さんと一緒にROM制作に携わる事になりました、梦未です。

・・・読みにくいかもしれませんが、「ゆめひつじ」です(´・ω・`)


ほぼ、氷郷さんに制作、運営などなどお任せしきりな感じになっており
大変申し訳ない感じなのですが・・・

ROMジャケット制作、写真加工などなど、ちょくちょく制作の作業を
させて頂こうかなと思っております。

・・・と、かなり業務的な事を書きましたが
まったり、ゆっくり、ゆるーく、企画を進めていこう!・・・と思っておりますので
気長に見守って頂けたらな、と思っています(´∀`)

ではでは、今後とも宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/5-5e642ce5
