--.--.-- / Top↑
・・・と、いうわけで久々の書き込みです。梦未です(`・ω・´)

さてさて、本日は以前から告知していました新作を引っさげて
「揃執事」に参戦してきました!

小さな会場ながら、非常に凝ったオンリーイベントでして、
色々な企画やケーキやお菓子の販売などなど・・・
一般参加でもまた来たいな~と思う感じ。

サークル参加の手続きは氷郷ちゃんにお任せしていたので
サークルチケは当日初めて見たのですが、その辺りのデザインも綺麗に作りこまれていて
各サークルのスペースもちょっとした名前が付いてたりしたんですよ。

ちなみに、「ゆめxひさ」は・・・

327.jpg

「王室」でしたw

何だか、凄いスペースをお借りしている感じ(´∀`)

両隣も写真集サークルさんだったんですが、ご挨拶も丁寧にして頂いて
とっても楽しく1日過ごせました。

そして、店番中、氷郷ちゃんと色々次回作の話とかもしてたり・・・

近々、こちらでもお知らせがあるかと思いますが
結構な企画が立ち上がってますよ!

次回作にもご期待くださいって事で
この辺で今回のレポ終了です。

いやー、それにしても黒執事はまだまだ熱いわー(´∀`)



スポンサーサイト
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/51-eba2f9a2
