--.--.-- / Top↑
こんにちは、お久し振りです!
ゆめxひさの最近出てこなかった方、氷郷です。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今回は今月15〜17日に迫りましたC86についてのお知らせです。

遅くなりましたが、ゆめxひさスペース頂けました!!
スペースNOは、【日曜日 東ホール J−59b】です!
C82以来のコミケ参加となりました!
今回の新刊は、【Free!/遙+真琴】写真集になります。
タイトルは【SUMMER DAYS】です!
ここで少しサンプルをどうぞ!

SD004.jpg

SD007.jpg

サンプルは教室での1コマです。
この他にもジャージの写真なども写真集には入れています。
ゆめひさでそれぞれ各衣装の編集を行っています。
データを作っている時に解釈がそれぞれあって、とても面白かったです!
入稿も無事に終わったので、お知らせをさせて頂きました。
当日はゆめひさ二人とも遙と真琴でスペースにいる予定です。
ぜひとも遊びに来てください!

今からスペースで使うあるものを作るので、それが完成しましたらまたお知らせに来ます!
それまでまた潜ります。
それでは、長々と氷郷がお送りしました!
スポンサーサイト
2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/56-db8506f4
