--.--.-- / Top↑
こんばんは、氷郷です。
このブログいじってたら楽しくなってきて止まらなくなってきました!
トップも撮影始まったら色々変えていこうと思ってます!
今のトップはだいぶ前のものなので(^^;
早く撮影始められるよう只今準備中でございます。



で、ここらですこーし補足を。
Sweet’s Beast+Bitter Sweet’s Beastなのですが、
KAITOは公式で衣装が出ておりますが、合わせるミクが公式で衣装が出ていないため、
今回このROMに入れさせていただく形となりました。
まぁKAITOもはっきりと全身衣装のイラストが出ているわけではないので
ほぼ捏造ですよね。
ミクは完全に捏造でお送りします!
今衣装を悩みに悩んでおります。
今度また梦未ちゃんと一緒に見に行ってこようかと思ってます。
KAITOに合わせたいので。
早く撮影始めたくてうずうず。
私は写真撮るのも大好きなので早くKAITOが撮りたくてうずうず。
早くバナーが作りたくてうずうず。
何かやりたくてうずうず。
あーーじれったいですよー!!


更新頻度的には私がだらだらと書いていくような形式になってしまうかと思います。
一応交互には書いていこうかと思ってますが。
梦未ちゃん頑張って・・・・!!!!!!


それではー!
スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/6-2ee73fc9
