--.--.-- / Top↑
どうも!
まだまだ、ROM企画が始動したばかりですが
もはや、このブログの隠れキャラになりそうな勢いの梦未です。

読みにくいのでまたまたもう一回言っておきますが、ゆめひつじです(´∀`)

さて、いつの間にかこのブログのサイドバーにプロフィールを初め
色々なコンテンツが出来ていてビックリしている方も多いのではないでしょうか?

え?私だけだって?


や、やだなぁ(;;´∀`)
気付いてましたって!ホントに!


そんなワケで、Webおよび色々担当な氷郷さんにコレ以上負担かけるのもいかんと思いつつ
私も何かしら作っていきたい!ということで
現在、当ブログのバナーを作成中です。コッソリ。

・・・氷郷さん、もう既に作ってたらごめんね(;´∀`)

近いうちに、こちらに載せられたらなと思っています。

頑張るぞー。
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/8-46506364
