--.--.-- / Top↑
ども!風邪っぴき梦未です。

さて、先日から言っておりましたバナーが完成しました!

写真をバナー用に加工するのは初めてなので
色々四苦八苦しました(´∀`)フー

サイドバーに、はってありますのでご覧ください。

そして、リンクはってやんよ!というお心優しい~方が
もし、もし!いらっしゃいましたら
バナー下のテキストボックス内タグをコピ&ペーして
ペタっと貼ってやってください(;´∀`)ノ直リンク推奨です。

そしてそして、リンク貼ったよ報告なんかも貰えると
二人で飛んだり跳ねたりして喜びます。

宜しくお願いします!
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumexhisa.blog.fc2.com/tb.php/9-3c9c6902
