--.--.-- / Top↑
お久しぶりです
ゆめひさの梦未です(´∀`)

さて、先日、次回の写真集に使う写真を撮影してきました

今回伺ったのは、「シバリーベース」さん
螺旋階段で繋がった3フロアのスタジオさんです

結構有名なトコなんですよね?

白基調のシンプルな内装で
色々な作品、シチュエーションに使えそうでしたよ

特に螺旋階段は色々撮り方を工夫したら、
めっちゃかっこいいのが撮れそうで・・・

結構な枚数撮影しちゃいました(*゚∀゚)

氷郷ちゃんが新しいカメラを導入してたりもして
これがまた、撮影を倍楽しくするような仕様でね!


現在、こちらの写真は選別・編集中です

次回は7月あたりに撮影をする予定です
それが終わったら本格的に製本とか諸々作業だー!
2013.05.17 / Top↑
お久しぶりです!本当にお久しぶりです!

ゆめxひさのレアキャラ、梦未です(`・ω・´)

ぼやぼやしてたら、2012年が終わり、もう新年を迎えてしまいましたね。
ゆめxひさの活動も、いつの間にか1年を過ぎ、2年目に差し掛かるのもあっという間な
感じになっちゃいますね。

う~ん、時が経つのは早い・・・(´・ω・`)

さてさて、ブログの見目が変わった事からも
そして、氷郷ちゃんがお知らせしてくれた事からも分かるとおり
昨年夏以来の写真集企画が始動中です。

そう、今回はROMではなく「写真集」なんですよ!

冊子の制作は初なので、試行錯誤しながらの制作になっています。

頒布イベントももう、1ヶ月に迫っていますしね;;;

そんなこんなで、今年も色々な事に挑戦しつつ活動していきますので
何卒、宜しくお願い致します!
2013.01.04 / Top↑
こんばんは、氷郷です。

さて、夏コミの結果が出ました!
ゆめxひさ、スペース頂けました!!
土曜日 東S-57bです!
当日は『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』嶺ニ+藍コスプレROMを頒布予定です!

もう今日は仕事してても落ち着かなくて、帰りがけにメールを確認しまして結果を見て「おぉぉぉ?!」と
心の中で叫んでいました。
当日は夏まっただ中ですが梦未ちゃんと一緒にスペースにおります!

取りあえず結果報告だけですがこれにて!
氷郷でしたー!
2012.06.01 / Top↑
こんばんは!氷郷です!

GW入ってしまいましたが、4月29日の『コスギャラリー!4』お疲れ様でした!!
ツイッターでも書きましたが、当日は私がバタバタしてしまい梦未ちゃんには大変申し訳なかったです。
設営任せるし、コスの衣装の一部忘れるしで始まってからしばらくは凹んでました。
ですが、サンプルをたくさんみていただけてとてもうれしかったです!

今回の『2☆Prince Life』はスタジオでの撮影が多かったのですが、
スタジオ使えなかったりとか小道具に凝ってみたりとか今まであまりやってこなかった事を
やっていたりしたので凄く大変でしたが、それと共に凄く濃い撮影になったりしてました。
梦未ちゃんには大分ご迷惑をおかけしましたが;
でも二人でここまで話し合ったことってないんじゃないか、くらいに会議して
あーだこーだ言いながら作り上げた作品です。
『Prototype』より濃い内容に仕上がってます。
次回作はC82で頒布予定ですが、正直ちょこっと尻込みしてたりしてます。
まだ受かってるかわからないけれども。
でも次回作も力いっぱい入れて作り上げていくのでこうご期待!!

最後に。
最後の方で色々任せっきりにしたりとか当日の設営とか色々面倒見てくれた梦未ちゃん!
これからも続く限り共に駆け抜けていきましょう!

メインのカメラ撮影をしてくれた友人Hさん!
撮影中は私がバカな突拍子もないこと話しだしたりして中々撮影進まなかったけど協力してくれて
ありがとうございます!
多分またカメラ頼みますのでよろしくお願いします!

そして同じくカメラ撮影してくださったKさん!
テンションが斜め上に飛んでる私に付き合ってくださってありがとうございます!
色々楽しみにしてますね!

たくさんの人にありがとう!!!!

以上、氷郷でしたー!
2012.05.03 / Top↑
こんばんは、氷郷です!

いよいよ明日は【コスギャラリー!4】です!
『ゆめxひさ』参加します!!
C-04です!
VOCALOID M@STERで頒布いたしました【カイミク+α】ROM、『Prototype』と、
【うたの☆プリンスさまっ♪ 那月(砂月)+翔】ROM、『2☆Prince Life』を新作で頒布いたします!
うたプリの方にはメッセージカード(那月3種、翔3種、2ショ2種、計8種類のうちランダムで3種類封入)が付きます!
後C82頒布予定の【うたの☆プリンスさまっ♪Debut 嶺ニ+藍】ROM『2☆Prince Life+』のチラシも配布いたします!
チラシに関しましては、【...apr】様(うたの☆プリンスさまっ♪)【CRiZ-o】様(VOCALOID)のチラシも配布させていただきます!
是非ともお立ちよりくださいませ!
当日は梦未ちゃんと私氷郷、2人共います!
うたプリでいますのでお声かけていただけると嬉しい限りです!

yumehisa-cut.jpg
パンフレットではコレ↑が目印です!

以上、明日のことで緊張気味な氷郷がお送りしましたー!
2012.04.28 / Top↑
